

田子坊「Bling Plus」で、お1ついかが?

蜜のブログの読者様(いつもありがとうございます) に、
果たして女性の方 って、どれくらいいらっしゃるんでしょうかね…?

実は結構、素朴な疑問だったりして(笑)


そんな上海在住 or ご出張、ご旅行中の女性の皆さまへ。
または、大切な奥様や彼女や好きなコがいらっしゃる男性の皆さまへ。


sPC290463.jpg
こんなキラキラなアイテムを、お土産やプレゼントにお1ついかがですか?


tabitha☆さんのお友達が、田子坊で開いている、
スワロフスキークリスタルを使ったデコレーションアイテム
を取り扱うお店のご紹介です。


sPC290451_taco.jpg  sPC290453.jpg
泰康路274弄から入り…                   この、最初の角を左に曲がると、


sPC290454.jpg
もうショップの看板が見えてきます。


sb_p_kanban.jpg
「Bling Plus」


ピンク色が基調となった、明るく可愛らしい店中に入ると、

sPC290459.jpg sPC290458.jpg
キラキラにデコレーションされた、女性好みのアイテムがいっぱい!


特に蜜の目をひいたのは、この2つ

sPC290461.jpg
① プッチ柄が施されたコンパクトミラー。

プッチ柄は、やはり日本人には人気なのだそう。かく言う蜜もその1人!
中国の女性は、ハート柄 などを好まれるそうですよ。


sPC290464.jpg
② そして、やっぱりパンダよね♪ 

いつか今持ってる携帯から iPhone 3GS に乗り換えたら、裏に貼りたい…!



もちろん、
このようにショップに並べられている既製品を購入できるだけでなく、
美人の日本人店長さんに希望を伝えてオーダーすれば、
今お持ちのアイテムにも、お好みの色柄でのデコレーションが可能だそうですよ

実は、蜜もお願いしちゃいました。

sP1120663.jpg
大好きなプッチ柄アイテムを持つだけで気分が上がります


さて、これ何でしょう

sP1120664.jpg


正解は・・・

bag_hanger.jpg

このBag hanger(携帯カバン掛け)をテーブルの端にひっかけて、
下のフックにバックをかけると、置き場所にまったく困らなくて済みます♪
とてもスマートに美しく、そして清潔に。。。
女性ならではの、痒いところに手が届くキラキラアイテムですね



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Bling Plus■
上海市泰康路274弄282号
(泰康路274弄から入り、最初の角を左)
Reservations: 136-2180-6774




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif 中国関連ブログランキングへ

溜まりバー「LILICOI」PageTopメキシカンなら、絶対「MAYA」

Comment

ブックハンガー、アイデア商品ですね~。
男性用もほしいなぁ。

>石井さんへ

えーと、バックハンガーですねi-179(笑)

そう、蜜もこれには一目惚れ。
自分用のデコもしてもらって愛着も倍増ですi-189

男性用だったら・・・シンプルに四角のタイプで、
オニキスのような黒光りする色合いだったら問題なくイケるかもしれませんね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/104-5961d60a

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
634位
アクセスランキングを見る>>


