

あのバー「LILICOI」について

 
sP1230790.jpg


新年明けて早々に出会い、それから何度となく通わせて頂いたバー 「LILICOI」。

蜜のお気に入りの同店について、僭越ながら
このブログからも、ちょっとお知らせしておきたいことがあります。



LILICOI」 をオススメするにあたり最大の魅力の1つであった、
女性店長の“ねえさん”が、今月12日をもって同店を離れるとのことです。

そして、春節期間中の13日~16日の3日間はお休みとなり、
17日より新生 「LILICOI」 の営業開始となるそうですが、
メニューなどは一新されるかもしれません。
(※詳しくは、コチラを引き続きご覧下さい。
  ちなみに、現在すでにカクテルの大部分は品切れ状態となっております。)


†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†
  2010.03.10 追記

   上記の記事に、打消し線を追記しました。
   2010年3月より、この場所に、
   イタリアンバー「Cote d'Or(コートドール)」が移転されました。
   詳細は コチラ の記事をご参照下さい。

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†



蜜がこのバーをとても好きな理由 については、以前の記事でも触れた通りで、
これらの魅力の多くは 「LILICOI」 を卒業し、

女性店長の“ねえさん”によって、近々新規オープンとなる予定の
バー 「MIZUTOKI(水土木)」 に移ることとなります


(※虹古路にて、現在開業準備中とのこと。)



sP1290888.jpg
芋焼酎カクテル「SLOW LIFE」(レモンティ風味)は、酔いを落ち着かせる逸品。


↑このカクテルのみ、「LILICOI」 にて2月12日までご提供できるそうですが、
その後は、虹古路のバー 「MIZUTOKI(水土木)」 に、
店長考案の数多くの芋焼酎カクテルメニューが、また一斉に揃うこととなるのでしょう


蜜も、今からその日がとても楽しみです。



・・・っていうかもう、
あのコーヒーフレーバーのを早くもう1度飲みたくってしょーがないんですよねぇ!♪
天つ風には相変わらず酔わせて頂いておりますけれども。。。(笑)




*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■LILICOI■
上海市長寧区法華鎮路877号2階
Reservations: 150-0176-9536
※お店の最新情報は、こちらをチェックしてみて下さい。




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif 中国関連ブログランキングへ

「shanty」のウォッカ梅酒との出会いPageTop睦月の幻

Comment

そうですか。

会社からも家からも徒歩圏内、なおかつ今日東京から友人が上海に来ますので、明日か明後日ここに行ってみます。あ、でもポコテン次第だな。

>石井さんへ

あぁ!コメントご覧になるのに間に合うか分かりませんが、
今の「LILICOI」は火曜日は定休なんです!i-240

水曜日は開いておりますので、よろしければ。。
カクテルは残りわずかですが、ウィスキー&焼酎はまだまだあるはずですe-248
和める雰囲気の良さも相変わらずです♪

長文詫びます

見つけましたぞ<蜜どの^^ さてさて他人様のコミュニティの場でこんな告知もなんですが。

「リラクセーションバー:リリコイ」の名をご存知の皆様にご案内。私:在籍は2月12日までと一部の方々には先にご案内申し上げましたが時期が早まり昨日付けで辞職。次の店は私自身が経営側になります。日本の店も手放し、かなりの気合を入れて経営には望みたい思い。また私自身が上海で感じてきた”老板への様々な思い”と同様のものを自分の部下達には感じさせないよう歩いていきたい所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。<by:N (長文お詫び致します)

>元店長さんへ

ついにコメント頂きましたなっ!(笑)
いやいや、どうもどうもNさんi-179 ありがとうございます。

「LILICOI」の件、こちらにコメント下さった内容も踏まえて、
過去記事にも新たに追記を入れておきました。

次のお店にも超期待しております~☆///

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/124-e611a8f8

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
474位
アクセスランキングを見る>>


