スポンサーサイト


イタリアンバー「Cote d'Or」の移転先の衝撃!

個人的にかなり驚いたので、
以下、こんな 「要するに移転しただけの話」 なのですが、
1つの記事としてupさせて頂こうと思います


* * * * * *


昨夜、とあるバーで、
以前より少しだけお見かけしたことのある方と再びお会いしたので、
今回はちょっとお話もさせて頂きました。

そこで、たまたま出た話題の1つに、

「女性店長Nさんが退職された、あのバー(LILICOI) なんだけど、
 あそこ今、コートドール(Cote d'Or) になったんだよね」




?!

蜜びっくり。
思わず自分の耳を疑いました。


え、だって、コートドールってあの「Cote d'Or」? 中山公園の??

大体、そもそもいつの間に 「Cote d'Or」が移転 と相成ったの?
しかも、そこで何故に、よりにもよって 元・「LILICOI」のその場所 に…

(ていうか、「LILICOI」はもうNさん去りし後は続行とならなかったのね。。。)



まぁ色々と諸事情はあるのでしょうが、
蜜はただただ単純に、純粋に、そのあまりの偶然に衝撃を受けていました(笑)


確かに、この上海のセカイは思う以上に狭いもの、
ということなのかもしれませんが、
それでもまさか、蜜の好き(だった)なこの2店がそうなるとはねー。



ちなみにこの移転の件、
3/9付けで 「Cote d'Or」のブログ に掲載されていました。


馴染みのあったあの場所が、どんな風に「Cote d'Or」色に塗り替わり、
再開される「Cote d'Or」が、装いも新たにどんなイタリアンバーになってゆくのか、
今後の展開がいっそう楽しみになってきました♪

というわけで、
法華鎮路に移った「Cote d'Or」 にも、近々訪れてみたいと思います~



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Cote d'Or(コートドール)■
上海市長寧区法華鎮路877号2階
Reservations: 021-5230-8522




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif 中国関連ブログランキングへ
スポンサーサイト

美容室「zen salon」と、ある探し物PageTop「Velvet Lounge」は、ピザが名物だけど

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/149-a5afd940

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
524位
アクセスランキングを見る>>


