

未明の「sasha's」

先日、ちょっとしたイベントの2次会で、
上海人の女性に連れられて、衝山路のバー街へ向かいました。


ssashas.jpg ※画像はお店HPより拝借。
「sasha's」   衡山路×東平路

お店に到着したのがすでに0時近かったと思いますが、
週末なこともあってか、中は踊りまくる欧米人でいっぱい!
お店のホームページは、コチラ→ http://www.sashas-shanghai.com/
ですが、イメージはこちらが近い・・・(写真1番右上)


ビミョ~に気圧されながらも、とりあえずはドリンクを頼んで中へ。
蜜はここで、すかさずシンガポールスリングを頼みました♪
うーん・・・
甘い。
(そりゃあやっぱり、本場のラッフルズホテルのロングバーにはかなわないよね…
蜜は普段、辛口のお酒に慣れすぎてるせいですけどね
結局2杯目は、無難にジントニックを頂きました。


中はとにかくすごい熱気です。
お立ち台に上る人、音楽に合わせて踊る人、たまーに仲良しなカップル(笑)
蜜?
蜜は、相手に合わせてテキト~に踊っていました

でも、結構それなりには動いたかも。。
クラブって不思議な場所ですよね


暑くなって、疲れた後は、外の中庭に出て休憩。
もうなんかフリーな感じで、どこでも座っていいみたいだし、
もうドリンクを頼まなくてもずっと座れました。
なんとなく、まったりモード。

途中、めずらしく星がいくつか見えたり、
ネコがテーブルの間を横切ったり、蚊に刺されまくったりしましたが、
知り合ったばかりの男女4人、それなりに楽しく話は盛り上がり、
なんとなく解散になったのは夜明け前?に。

上海に来て初めて夜遊びしたかも(笑)

少ーしずつ暮らしにも慣れてきた証拠かな。
たまにはいいよね?



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■sasha's■
上海市徐匯区東平路11号(衡山路付近)
Reservations: 021-64746628




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif

「偶巴尓壜(オバルタン)」 de 韓国焼肉!PageTop新加坡へ行く☆ vol.6

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/18-74549286

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
584位
アクセスランキングを見る>>


