fc2ブログ

その後・・・ Happpy Anniversary を「VUE BAR」で

先ほどの「Vue Restaurant」でのシャンパンに、少し浮き足立ちながら・・・


エレベータで、1つ上の32F 「VUE BAR」 へ。
VUE.jpg

32Fの室内バーの雰囲気も素敵なんですけれど、秘密はそこではありません
ここから螺旋階段で行く、33Fの・・・


sVueBar.jpg
オープンテラスのバーフロアが目的です (この画像は商業ページから拝借しました)


蜜は、オープンテラスでお酒を楽しむことほど好きなものはありません♪
どんなレストランでも、バーでも、カフェでも、野球場でも(笑)

そして何と言っても、ここが素晴らしいのは、その景観です

sP7150505.jpg
左に見えますのは~浦東。東方明珠塔や上海環球金融中心が見えますねぇ。

sP7150508.jpg
そして右に見えますのは~外灘を代表する租界時代の洋館。
真ん中が黄浦江。観光船の照明がキレイですね。



ワイドレンズを持っていないので、左右を一度に写せないのですが、
肉眼ではこの景色をいっぺんに楽しむことができます
それも、33Fのオープンテラスで、生暖かい夏の夜風に吹かれながら・・・


最高に素敵なひとときでしょう?



残念ながら、ベッドスペースは先客とリザーブで一杯(*)だったため、
ジャグジースパのプールサイドをテーブル代わりに。

sP7150511.jpg
Frozen Mango Margarita を頂きました

ここはオープンテラス。最上階なので涼しめですが、やっぱりフローズンが嬉しい。
そしてマンゴーは、なんといっても夏の代表だと思うの。
とっても美味しいカクテルでした。


ね?この雰囲気は、恋に落ちちゃうでしょ?




*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■PRIVATE DINING BAR VUE■
上海外灘茂悦大酒店 HYATT ON THE BUND
上海市黄浦路199号 32/33F
Reservations: + 86 21 6393 1234 * 6348

*)ベッドスペースは、別途料金が必要だそうです。最低料金1000元~だとか。
高いボトルを入れられる方や、大人数の場合によいですね。
どなたかお誘いして下さいませ~♪(笑)




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif
スポンサーサイト



「Da Marco」のカプレーゼをテイクアウトする日常。PageTopHappy Anniversary -2009.07.15-

Comment

オープンエア

外は好きです
日本でもお店に頼んで外飲みやってます 昼間から

室内って雰囲気によってはウェルカムなんですが
昼間の晴れた日は無性に外で風に触れながら
大好きなアルコールを楽しむ

とってもリフレッシュな気分に誘導されちゃうんですよ

上海でも蜜さんとそんな空間共有できたらいいですね

Re: オープンエア

懐かしい記事へのコメントありがとうございます♪

蜜もオープンエア大好き~!
上海には東京よりオープンエアのお店、多い気がするので楽しい。

だからあんまり寒くなって、お外で飲めなくなるのはさびしいi-195
でもストーブ炊いてあったら果敢に外飲みしちゃうかも、蜜は...i-179
どこかいいお店ご存知ですか?

昼間のアルコールって、なんであんなに回るんでしょうね(笑
すごぃリラックスしちゃいますよね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/2-78b4d943

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
474位
アクセスランキングを見る>>