

初体験☆ 「Ko Olina Nail」

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†
  2010.03.05 追記

   本記事でご紹介する「Ko Olina Nail」の店舗は、
   2009年秋の時点で、浦東の上海環球金融中心(SWFC)に
   完全移転しておりますので、ご案内している場所が異なります。

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†


まつ毛エクステをしに、「Ko Olina Nail」 さんへ行ってきました


古北から、今年5月に<陝西南路×復興中路>のPM店に移転されたとか。
地図を見る限り、交差点すぐ近くのはずなんだけど・・・どこ?
って感じで、ウロウロ。
ん~?洋服屋さんばっかだぞ~?あとはカフェ・・・・・・


spIMG0018A.jpg
あ、あった! お店の名前の看板は特にないんですね
目印は、お店の中の「PM」の文字。1Fがお洋服屋さんなんです。



中に入って、2Fへ続く階段を上るとあります。
予約の電話の時もそうでしたが、ここは日本語でOK
キレイなお姉さんが丁寧に説明して下さいます

蜜は、シルクエクステのCカール(カールきつめ)11mm×100本のコース
をお願いしました。
通常は450元なのですが、只今PM店では20%OFFキャンペーン中


蜜は、まつ毛エクステが大好きで。
東京にいた時は、欠かさずやっていました。でも上海では今回が初めて。
これまでも、グルーが合わなかったり、施術が不衛生だったりすると、
目が赤くなってしまうことがたまーにあったりしたので、お店選びは慎重にしました。

そんな中で、「Ko Olina Nail」 さんは、ホームページの印象からも安心でき、
お値段もお手頃だったので、ついに上海でまつエク初体験です

施術方法は、そんなに日本と変わりませんね~。(あたりまえ?笑)
違ったのは、日本だと結構ペタペタと上下のまぶたにテープを貼られるのですが、
こちらは、下まぶたのみ。それでも器用に施術されるので、すごいです。

だいたい1時間半くらいで終了~。
仕上がりもとってもキレイで、納得のいくものでした
最後まで丁寧な接客にも好感が持てました。


その後、心配していたような目の充血もまぶたの腫れもなく、とても快適です
これで持ちもよかったらいいなぁ~。
きっとお気に入りで通ってしまうと思います


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Ko Olina Nail■
上海市陝西南路392号
PRINCESS MEDIA 2F (旧Sample Square)
Reservations: 158-2128-4763




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif

上海 de 皆既日食PageTop朝焼けの上海

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/6-4cb62c38

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
475位
アクセスランキングを見る>>


