スポンサーサイト


蜜唯一のゲームネタ

sPC100364.jpg
日本からのEMSで、ついにこれが届きました


New スーパーマリオブラザーズ Wii


蜜はまったくもってゲーマーじゃないんですが。
(なので掘り下げたレビューを期待された方、すみません


過去に某ゲーム関連の販売システムの仕事もしていたというのに、
一時期、情報収集としてファミ通を購読していたというのに、
蜜自身が寝る間も惜しんでやり込むゲームは

 プレステ2の「ico(泣くほど名作)と、
 Nintendoの「リズム天国ゴールド」、
 あとは、このマリオシリーズ


しかありません…。

(あ、「中国語三昧DS」は別として


sPC130366.jpg
届いた夜、ちょっとだけ試してみるつもりが・・・


すっかりハマる(笑)


あ~~ また眠れない夜が続いてしまいそう


それにしても、スーパーマリオブラザーズシリーズって
本当に絶対はずれがないですよね♪

もう少しやり込んだら、
もうちょっとネタらしいネタというか、レビューらしいレビューというか、
そういうものを書くかも? 書かないかも。。。



↓上海に関係ないネタで申し訳ないですが  クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif 中国関連ブログランキングへ
スポンサーサイト

「小肥羊」の残り香PageTop好きすぎて… 「COCONUT PARADISE」

Comment

寝る間を惜しんでやるゲームがあるというだけで・・・私に言わせてみればゲーマーだと思います(笑)

こういうの久しくやってないなぁ。

>石井さんへ

いえいえ。ゲーマーっていうのは本当にすごいんですよ!
(過去、私の周りに数人いたので、その実態を垣間見ていた・笑)

石井さんはあまりゲームされないのですね。それは蜜の仲間ですi-277

本当はDSの方が、寝転がりながらできちゃうので余計に「寝る間も惜しみ」がちですi-229
Wiiはその点、ハマり度も少ないで済んでるかも。。

ううう
ほしい…

でもwiiのような家庭ゲーム機は
始めるまでが面倒で…
DSはバスの中でもトイレの中でも
ポイッと始められるからいいですよね
中国語三昧ももっとやらないと…

>ずんたろさんへ

うふふ~♪
欲しいでしょう~?i-278(笑)

そう!そうなんですよ。
Wiiだとやっぱ、DSのようにお手軽にはいかないのです、仰る通りv-424
だからこそ、今の蜜にとっては良かったのかも・・・
日々の生活に支障を来たさないためにも。。。(誘惑に心弱い私w)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shanghai32.blog85.fc2.com/tb.php/74-26fd61e6

プロフィール

蜜

Author:蜜

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,
June 30, 2009
その夜、住み慣れた東京から、片道切符で上海へ飛び立ちました。
新しい暮らしの幕開けです。

これから沢山あるだろうステキな出会いを書きとめながら、蜜ならではの上海の香りをお届けしたいと思います。

,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o゚・:,


数日前より、中国国内からのアクセスに不具合が生じており、更新などができにくい状態にあります…。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ click me♡
↑上海の情報はこちらから

応援クリックうれしいです。おねがいします♪

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

蜜へのメッセージは、こちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
506位
アクセスランキングを見る>>


